お出かけ

こんにちは(^.^)

今日明日は暖かく5月中旬並の気温になるそうですよ🌸

花粉はたくさん飛びそうですが公園などへのお出かけには良いですよね♪

先週末あいにくの雨でしたが久しぶりに友達親子と輪之内にあるわくわくの森に出掛けてきました。

この日は雨ということもありたくさん人はいましたが人数制限・換気・検温・消毒などできる限りの対策がされていて遊ぶことができます。

裸足で駆け回ったり・・・

木の温かみを感じながら遊ばせられるのはこういう遊び場ならではです(^.^)

以前Instagramでも投稿しましたがマミーズの活動場所であるグッドホームにあるキッズルームのおもちゃも木のおもちゃに変えました♫木育になるおもちゃ、子どもたちも楽しそうに遊んでくれています(*^_^*)

只今ショールームが工事中でキッズスペースでは遊べませんがカルチャルームの一角におもちゃで遊べるスペースがありますので講座などにお子様と一緒にいらっしゃった時はご利用下さいね♪