ていねいな暮らしフェスタありがとうございました♪

19日…ていねいな暮らしフェスタ開催しました。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました♪

お子さまに人気♪アイシングクッキー。

北欧柄も立体感に(๑˃̵ᴗ˂̵)

アイシングクッキー

こちらは漆喰ポット作り。かわいいタイルを埋めこんで、世界にひとつだけの植木鉢が出来上がりました〜

ドライフラワーガーラント。こんなにたくさんの花材からお花を選ぶ…女性が大好きな時間です♪

ドライにしたお花は、意外とツンデレだったという噂ですよ〜笑

カバードクロスで、エレガントボックス作り。スタッフも作らせてもらいました。

かわいすぎるので、何を入れるか悩んでます。

おからこんにゃく料理教室。

お肉を使ってないのに、お肉を食べているみたい‼︎美味しくておかわりがほしくなっちゃう子も…

アジャーラーさんの軽食販売は、サンドイッチ、クロワッサン、もちもちサンド…

もちもちサンド狙ってたんですが、あっという間に完売でした〜

来週もあるかなぁ?

お片づけセミナーは、なるほど〜!がいっぱいのとってもためになるお話が聞けましたよ。

神戸(ごうどじゃないよ、こうべだよ)からはるばる来てくださった無添加住宅さんによる漆喰メンテナンスのレクチャー。

漆喰の壁はこうやってメンテナンスをご自身でしていただくことができます。

ケーキの生クリームを塗るような感覚で、おうちがステキに元通り♪

「ていねいな暮らし」

あなたにとってのていねいな暮らしとはなんでしょうか?今回のイベントが、ていねいな暮らし探しのきっかけになったら嬉しいなーとスタッフ一同願っております。

 

来週はいよいよ最終弾!

「おやこdeお仕事体験」です。

たくさんのご予約をいただいております。どうぞお気をつけてお越しください。