もうすぐハロウィン♪

こんにちは(^^)/

早いもので10月ももう半ばになってしまいましたね。

この時期になると今年のハロウィンはどうしようと考え始める方も多いのではないでしょうか?

ショールーム内のキッズスペースもハロウィン仕様になりました♪

参考になるか分かりませんが娘のハロウィンの時の衣装です(*‘ω‘ *)

0歳~1歳の時↓

黒猫ちゃんになりました☆

2歳の時↓

うさぎちゃん♪

手持ちの衣装にうさ耳としっぽをつけただけの簡単衣装です(;^ω^)

3歳はやる気が起きずハロウィンをスルー・・・

今年は幼稚園でハロウインイベントをやるそうなのでこちらの衣装にしました。

クラシカルナースです♪今年は鬼滅の刃が多いのかな?

みなさんはどんな仮装をされますか(^^)/?

今日おひるねアートにお越し頂いたママさんもいまだにコロナの影響で児童館などやっていないとお聞きしました。未就園児のお子様を持つママさんは特に遊ぶ場所が減ってしまって時間をやりくりするのも大変ですよね(+_+)

マミーズでは講座や教室など対策しながら活動しておりますのでお時間ございましたら遊びにいらして下さいね☆