ハロウィンpart2

こんにちは♪

10月もあっという間に後半にさしかかりもうすぐ11月になろうとしています。

以前もハロウィンについてブログで書きましたが今回も参考になる記事があったのでご紹介させて頂きます☆

子育てや生活に役立つ情報がたくさん載っている@Kinakoさんです。

お子様と一緒に作って頂けるハロウィンの飾り付け(^.^)

 

 

 

 

 

1.ぷかぷか浮かぶ「キャンディおばけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.紙コップで作る「びっくりピニャータくす玉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.暗闇でふわっと光る「紙コップおばけガーランド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にあるものでこんなかわいい飾り付けができちゃうんですね♪

コロナの感染者もだいぶ少なくなっていますがまだまだイベントで大騒ぎ♪はできないですよね(;^ω^)

おうちでハロウィンパーティーや写真撮影などする予定がある方はよろしければ参考にしてみて下さいね!!

子供達も喜びそうです(^_-)-☆

作り方など詳しくはこちら↓

https://tuduru.jp/