父の日♪

こんにちは(^.^)

早いものでもう6月ですね!!

今週は暑い日が続きそうですが、みなさま体調にはお気をつけ下さい☆

さてもうすぐ父の日です♪プレゼントはもうお決まりですか?

毎年となると何をあげようか迷いますよね(;・∀・)

 

プレゼントのランキングを見てみると・・・

1位 お酒

2位 お肉・うなぎなど食べ物

3位 Tシャツ

4位 サンダル

5位 時計

安定の飲み物・食べ物の他に最近の傾向として健康管理に関するものなども多いようですね!!

調べていたら素敵なプレゼントがあったのでご紹介します☆彡

お子さんが書いた似顔絵などをハンカチにプリントできるプレゼント

スマホやデジカメで撮った似顔絵を専用サイトのフォームから送信すればOK(^_-)-☆

とっても喜ばれそうですよね!!

私もじいじにプレゼントしようかと考え中です(^^)/

 

https://item.rakuten.co.jp/dearcards/10002386/#10002386

https://item.rakuten.co.jp/hatty-narku/nigaoe-towel01/?iasid=07rpp_10095___ei-kpkt7wff-lud-1e4c9dfe-3b80-4f44-be2e-4acd8294d3df