2020住まいづくりフェアWINTER その2

住まいづくりフェア第2弾!

実は、この日は今までのマミーズにはない⁈ナチュラルで洗練された雰囲気を意識したイベントにしたいという、スタッフの強い思い入れがあります。

ということでていねいな暮らしフェスタ と名付けました。

ではでは紹介しますね!

おからこんにゃくを使用したお料理教室。見た目は普通のグラタンなのに、糖質オフ?カロリーもオフ⁇ お正月にひと回り大きくなった身体を元通りにしたい女子にピッタリ!

こちらはズボラ女子必聴!

お部屋も心もスッキリ!利き脳タイプ別お片づけセミナー です。あちこち引っ張りだこのライフオーガナイザー伊藤先生のお話が500円で聞けるなんて!

こちらのかわいいドライフラワーガーラント

お好きなお花を選んでお作りいただけます。ナチュかわな空間を演出するのにぴったりです!

こちらのワークショップをしてくださるお花屋さんに作っていただいたドライフラワーのブーケを持って、ワンコイン撮影会も開催しますよ。

親子で、カップルで、ご夫婦で、もちろん、お一人でも…♪

こちらはカバードクロス体験です。エレガントボックスを作ります。オシャレすぎて何を入れようか迷いますね…

そしてアイシングクッキーワークショップ

なんと500円で体験していただけます。かわいい北欧柄のクッキー。食べるのがもったいないですね。

漆喰植木鉢のワークショップ もあります。漆喰にタイルを貼って、お好みの植木鉢に仕上げたら、多肉植物や観葉植物を飾って、素敵空間のできあがりです。

そしてそして

岐南のカフェといえば…アジャーラーさん。この日のために、ちょっとした軽食の販売をしていただけることになりました。

おなかが空いても大丈夫‼︎

せっかくなので、朝から一日中まったりと遊びにきてくださいね!

ご予約はこちらから

予約サイトよりご予約をお願いします。(お日にちをご確認ください!)