内定式♪

こんにちは♪

今週から寒くなるようですね!!

朝起きるのが辛くなる時期がやってきました(T_T)

本日はそんな寒さを吹き飛ばすフレッシュでかわいい新入社員さんの内定式でした(^_-)-☆

来年の4月から2名の新卒の方がグッドホーム岐阜の仲間として入社してくれます☆

入口すぐの看板も内定式verに(*^-^*)

漆喰たまご君も歓迎の花束を持ってお祝いしてくれています♪

お昼は岐阜市にある古風人さんのお弁当をみんなで食べました。

お魚とお肉の2種類のお弁当でボリューム満点の贅沢なランチになりました。

 

緊張しながらも一所懸命な初々しい姿を見て自分自身も初心にかえって頑張らないとという気持ちになりました(^.^)

新たな仲間が加わるグッドホーム・マミーズですが今後ともよろしくお願いします!!