お家photo📷

まだまだコロナウイルスが収束する気配がありませんね💦園や学校は休みなのにお出かけもできない…ママにとっても子供達にとっても辛い日々だと思います😭

先日、お友達から息子さんのお誕生日の記念にスタジオで写真をとるはずがコロナの影響で延期になってしまったという話を聞きました。大切な記念日は思い出を残してあげたいですよね😔

そこでお家photoのご提案です🙋

我が家はスタジオには行かず娘の誕生日には毎年部屋を飾り付けして写真を撮ります👧🎂✨年に1度だからとその時期になると気合の入る母です🙌

1歳↓

2歳↓

3歳↓

4歳↓

ケーキや風船、お花などがあればなんとかなります笑

家にいる時間が長い今だからこそできることもあると思います☺

少しでもご参考になれば嬉しいです😘みんなでこの時期を乗り越えましょう💪