第3回 『親子で手作りおやつ教室』開催レポ♪

こんにちは(^^♪

毎日暑すぎてなかなか外にも遊びに行けない日々が続いていますね・・・。

お子様が夏休みのお母さん・お父さんも毎日お疲れ様です(>_<)

さて7月30日に開催された、第3回目となる『親子で手作りおやつ教室』についてレポートさせて頂きます☆

今回のおやつは、フルーツクリームチーズパフェです♪

暑い夏にぴったりの冷凍フルーツを使ったクリームチーズパフェ♪とっても簡単にできますのでぜひお家でも作ってみて下さいね(‘ω’)ノ

小さなお子さまも一生懸命作ってくれていました(*^-^*)

ママだけでなくパパのご参加、ご家族でのご参加も大歓迎です!!

試食した後は、みんなでゲームをしました。今回は紙コップを線にそって切って2つくっつけたものをフリスビーの代わりにしたおばけ倒し( *´艸`)

この紙コップフリスビー、結構飛ぶのでおもしろいんです☆

みんなおもいおもいに投げて遊んでくれていました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♡

8月は都合により、おやつ教室はお休みですが9月にまた開催予定ですのでご参加お待ちしております!!

マミーズのInstagram等でまた報告させて頂きますのでチェックしてみて下さい(^_-)-☆

https://www.instagram.com/mammyssmile/