すまいるGOOOODサロンご利用方法

そろそろ、おでかけ自粛モードも限界なわが家の子どもたち💦

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

こんな時こそ、今しかできないことを見つけて、いつもと違った時間を過ごしてみてくださいね

さて、4月からすまいるGOOOODサロンのご利用方法が少し変わります!レンタルを希望される講師の方向けの内容になります。

・ご予約サイトは専用予約サイトを利用します

・カルチャールームの使用料が有料になります

(利用料はマミーズの運営費として使用させていただきます)

・マミーズの公式LINEアカウントへの登録が必須となります

(割引制度もあり)

・定期的にマミーズ公式LINEアカウントから、イベント開催情報を発信させていただきます

【予約サイトはこちら】

https://reserva.be/smilegooood

はじめてご利用される方は来店が必要です。来店時に合言葉をお知らせします。

すでにご登録されたことのある方は、マミーズ宛にご連絡をください。お名前と使用目的を送っていただければ、合言葉をお知らせします。

まだまだイベント自粛モードが続きそうな雰囲気ですが、4月のご予約は始まっていますよ。

LINE公式アカウントからのお返事は、営業日にさせていただきますので、なかなか返信がないという方は次の営業日までお待ちくださいね!