画像

おすすめスポット

お久しぶりです☺️
保育スタッフの堀部です🌼

コロナが以前よりは落ちつき少しずつ日常を取り戻しつつありますね☆でもまだまだ人が多く集まる場所に子供を連れて出掛けるのは躊躇してしまう・・・そんな方も多いと思います。そんな中、幼稚園が午前中までだった娘を連れて各務ヶ原にある「学びの森」に出掛けました🌲🌿

DSC_0645.JPG

風があって気持ちが良かったです✨1時前に行きましたが平日ということもありそこまで人もいませんでした。ここのいいところは広大な敷地なので少々人が多くても普通の公園より密にならないところ👏

敷地内にある人気のカフェで腹ごしらえ☕店内の席は数が減らされていてそのかわりテラス席が増えていました🙂

DSC_0639.JPG
DSC_0633.JPG

私はほうじ茶クリームチーズの蒸しパンとほうじ茶黒糖ミルクを注文🍴おいしかったです😋💕

DSC_0641.JPG

娘はというと遊具がある公園だと思っていたらしくご機嫌斜めに😅思い付きで来たのでボールなど遊び道具も持ってこなかったのがいけなかった💦喜んで貰おうと思った母の気持ちも虚しくそそくさと帰ることに😂

100%安全な場所はないかもしれませんが小さなお子様を連れてのお出かけにはオススメの場所でしたのでご紹介させて頂きました✨✨

グッドホーム、マミーズでも6月から各講座やイベントを再開させて頂いております。まだまだ心配な方もたくさんいらっしゃると思います。できる限りの安全を考慮し進めていきますので少しずつ少しずつ、またみなさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております😌