英語教室クリスマスパーティー♪

こんにちは♪ママ応援プロジェクトマミーズです。

今年も残すところあと2週間程となりました。

この時期は色々な所でクリスマスパーティーが開催されていますよね♪

私も先日、子供会のクリスマス会があったのでお休みを頂き娘と一緒に参加してきました♪

マジックショーやトーンチャイムという楽器の演奏があったり、帰りにはお菓子などのお土産もあり子供達も楽しそうでした!!

マミーズの活動場所でもあるグッドホームでも、9日の土曜日には毎年恒例の英語教室のクリスマスを開催しましたよ☆

 

実は12年間もの長い間、英語教室の講師をして下さったクリス先生がこの日を最後に引退されることになっていたのでお別れ会も兼ねてのクリスマスパーティーでした。

ゲームをしたり、キャンディーハントや色塗りをしてクリス先生とワイワイ楽しんでくれた子供達(^^)/

小さい頃から英語教室に参加してくれていたオーナー様が多く、子供達だけでなくお父さんお母さんも顔なじみになり仲良くなれるのも英語教室の良い所だったと思います!!

グッドホームからもささやかながら感謝の気持ちを込めてお菓子バイキングを開催しました♪

 

お菓子のひとつにクッピーラムネを用意したんですが無添加のクッピーラムネがあるのをご存知でしたか?

小さなお子さまでも安心して食べられます(^^)/

最後に今までの写真をアルバムにしてクリス先生にプレゼント♪

クリス先生、長い間本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

今後の教室については検討中ですが他にも書道教室や様々なイベントを開催しています☆彡

もちろんグッドホームのオーナー様でなくてもご参加頂けますのでご来場お待ちしております(*^-^*)