お花のワークショップ♪

 

こんにちは♪

本日はご好評頂いております、Kusakanmuriさんによるお花のワークショップでした(^_-)-☆

今回は今の時期にぴったりなクリスマスリースのワークショップ♪

まずは土台となる杉の葉をチョキチョキ・・・。

次に大量の杉の葉をこのようにワイヤーを使って巻き付けていきました。この作業が一番大変なんです(;・∀・)バランスを見ながらひたすら巻き巻き!!

リースってなんで高いんだろうと思っていましたが、手間ひまがかかっているからだと実感しました。

みなさん真剣です(^-^;

良い香りに包まれながら、おしゃべりしながらの楽しい時間♪

それぞれにとっても素敵なリースに仕上がりました☆

スタッフも一つ作らせて頂き仕上がったリースはモデルルームの壁面に飾りました。

どうでしょうか??

初めてにしてはなかなか?でしょうか(笑)

講師の先生にだいぶ助けて頂きました(^-^;

12月18日(土)にもお花のワークショップを開催予定です!!

次回はしめ飾り。ご予約はこちら↓

https://www.goooodhome-gifu.jp/co_event/625d7794e7d5d38e0489f22ed042bc84.html