マルシェ

 

こんにちは(^^)/

コロナも少し落ち着き規制緩和が進んでいくにつれ、お出かけする機会も増えてきていることと思います。

まだまだ気をつけなければいけませんが先日自宅の近くで素敵なマルシェが開かれたので感染対策しつつ行ってきました♪

ご自分でアクセサリーを作ってみえる方で自宅のお庭でハンドメイド作家さんなど呼んでマルシェを開いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

おしゃれなアクセサリーだったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ物・・・(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理店のお弁当は人気で一瞬で売り切れになってしまっていました。

おしゃれなフォトスポットもありましたよ♪♬

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいクリスマスツリーのオーナメントも☆

たくさんの方でにぎわっていましたよ☆ご自宅でマルシェを開かれるのが夢だったようで実際に夢を形にするってすごいですよね!!

マミーズでも久しぶりに何かイベントができたらなと考えています。

開催する際はまたお伝えさせて頂きますね(^^♪

12月からは工事で使用不可となっていたカルチャルームでの教室も再開されます。

イベントカレンダーを近々インスタグラム等に載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!!