ラン活♪

こんにちは(^.^)

先週末、来年新1年生になる娘のラン活をしに土屋鞄さんに行ってきました!!(コロナ対策で予約制になっています)

私が小学生の頃は男の子は黒、女の子は赤の時代で選択肢がありませんでしたが今は本当にたくさんのカラーやデザインがあって見ていて親もワクワクしてしまいました(*^_^*)

色んな色を背負ってみましたよ~☆彡

 

 

娘は薄い水色や紫がいいようで母のおススメは茶系(;^ω^)

最終的には娘が納得する色で決めたいなとは思っています。

↑とはいえ、このRECOというシリーズのブラウンが一番素敵だったなあ~なんとか誘導してみようと企んでいます(^^ゞ

何組か他のお子さんも来ていたのですがみんな嬉しそうに目をキラキラさせてランドセルを見ていてこの子達の未来が明るいものでありますように、コロナが早く終息して学校生活を楽しめますようにと本当に思いました。

まだラン活は終了していませんが夏頃までに決めると欠品などなく選べるようですね!!

少しでも参考になれば嬉しいです♫