簡単☆ご飯

こんにちは(^.^)

最近はまたコロナの感染者数が増え不安な日々が続いています。

お家時間も長くなり毎日のご飯大変ですよね・・・。

最近SNSを見ていて簡単でおいしいレシピがあったのでご紹介させて頂きますね♪

Instagram:emme_tokyo.jpさんで検索するとでてきます。

無限○○と書かれているとつい見てしまうのですが実際いくつか作ってみて材料も少なく短時間でできちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

お酒のおつまみにもなる無限きのこ↓

 

 

 

 

 

 

子供も喜びそうな無限カレーポテト↓

 

 

 

 

 

 

これからの暑い季節に活躍しそうなレシピ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼ご飯など特に面倒な時、良さそうなレシピです(‘ω’)ノ

でもしんどい時はそうめんですら面倒な時もありますよね?

そんな時は買ってきたり旦那様に作ってもらったりして楽しましょう(笑)

少しでも参考になれば嬉しいです♪