今年の振り返り

今年も残すところ、あと一週間となりました。毎年言っている気がしますが本当にあっという間だった気がします(^_^;)

昨年に引き続きコロナ禍で大変な一年となりました。まだまだ我慢の連続だったと思います。マミーズも緊急事態宣言や、後半は工事の影響でなかなか教室やイベントが開催できずご迷惑おかけしました!!

その中でも開催できた教室や講座に来て下さった皆様、先生方ありがとうございました(^_^)

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、命の講座、ヨガ、バランスボール、おひるねアートなどなど。

 

機会は少なかったですが、ママ達や子供達にとって少しでも憩いの場になれていたら嬉しいです☆

ショールームも数年前に比べるとだいぶ変わりました☆

そして来年1月16日にはグッドホーム敷地内にインテリア雑貨やコーヒー、アウトドア用品を扱う店舗がopenします♪

お越しの際は店舗にも寄ってみて下さいね!!

https://funbase-shop.com/