FUNBASEオープン♪

 

新年があけてだいぶたってしまいましたが・・・(;・∀・)

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します。

マミーズのInstagramでも告知してきましたが1月15日からグッドホームのお隣にFUNBASEという店舗がオープンしました♪♬♪

インテリア・キッチン雑貨、家具、アウトドア用品、コーヒー、グリーンなど様々な商品が並んでいます!!

オープンした土日にはさっそくお買物して下さる方もいらっしゃいました(*^-^*)いくつか売れたものを紹介しますね☆

ミカフェートというブランドのコーヒーです。

豆から挽くもの、粉、ドリップタイプのもの味も色んな種類がそろっています。ちょっといいコーヒー、プレゼントにもいいと思います★

りんごやレモン、ピザなどの食器♪

こちらは使いやすいお色が揃ったランチョンマット♪

まとめ買いしやすいお値段!!

サボテンの形のディフューザー。なかなかないデザインですよね。

こちらはアウトドアブランドのスノーピークのコーナー♪

アウトドア好きの方は注目です!!男性のお客様がコーヒーと一緒にサーモンタンブラーを購入して下さいました。

かわいいグリーンもそろっています。

 

 

 

 

ふらっと見て頂くだけでも楽しいと思いますのでお時間ありましたら是非ご来店くださいませ(^_-)-☆

※只今FUNBASEのLINEにご登録頂くとダルトン商品とグリーンが10%オフになるクーポンがございます!!今後もお得な情報を発信していきますのでご登録お願いします。

https://funbase-shop.com/