簡単おいしいご飯♪

こんにちは!!

岐阜県でも非常事態宣言が発令されましたね(>_<)

子供達の学校はどうなるのか・・・仕方のない事ですがまたお休みなどになったら

毎日3食ご飯を作らなければならないとなるとお母さんは大変ですよね( ゚Д゚)

私自身料理はあまり得意ではないので簡単でおいしいレシピを日頃探しているのですが、みなさん@ryuji_foodlaboさんはご存知でしょうか?

テレビでも活躍されている料理家の方なのですが最近はこの方のInstagramのレシピを見て時間のある時に作り置きをしたりしています☆

 

 

 

 

 

 

 

最近作ってみた料理です(^.^)

レシピの中には簡単!!と書いてあってもそんなに簡単じゃないじゃんって思うものありませんか(笑)?

でもryujiさんのレシピは混ぜて和えるだけとかレンチンでOKなど本当に簡単なものが多く短い時間で何品か作れるので忙しい夕方に役立っています。

毎日大変ですが、たまには息抜きしながら頑張りましょうね!!