お出かけスポット♪

こんにちは(*^-^*)

今日から11月ですね!!

先週の土日はお休みだったのですごーく久しぶりに家族旅行に出掛けました♪今、岐阜県内に旅行に行くと宿の料金など割引されていてお得に行くことができました(*ノωノ)

行先は奥飛騨です。宿が白川郷の近くにあったのでチェックインの前に白川郷に行きました。

行く道中もでしたが紅葉が見頃になっていてとてもきれいでしたよ☆

白川郷は数十年ぶりに行きましたが景色もきれいですし、お土産屋さんなどもたくさんありとても楽しかったです(^.^)

あとはくま牧場にも行きました!!

くま達がえさをもらう時にちょうだいちょうだいと手を振る仕草が可愛かったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

小熊と写真を撮れる場所もあり家族連れなどでにぎわっていました。

小熊が連れてこられる度に泣くのでちょっとかわいそうでしたが・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

↑何とも言えない哀愁漂うくまの人形(笑)

こんな感じでゆる~い空気が魅力的な施設でした(;^ω^)

お近くにお寄りの際は是非。