Happy Valentine♡

こんにちは(^.^)

今日はあいにくの雨ですがここ何日かは天気も良く暖かかったですね♪

昨日2月14日はバレンタインでした☆

みなさんはどうされましたか?

今年は娘と簡単に作れるクマフィンを作りました♪♬

ちょっと失敗しましたが・・・(^-^;

グッドホームの男性社員の方には女性社員みんなからチョコを渡しましたよ!!

お返しが楽しみです(笑)

さて、バレンタインも終わり次の行事と言えばひな祭りですね。

雛人形を出す時期としては節分が終わる2月4日~19日頃までがいいそうですよ。

これからの日でベストの日は2月16日・19日だそうです。

キッズルームの壁面もひな祭り仕様に☆彡

コロナも少しずつ人数が減ってきていますが引き続き感染予防は必須ですね!!

家族みんな元気でお祝いごとができますように(^.^)