キッズスペースがリニューアル

最近、少しずつ温かい日が増えてきて、日も長くなり、だんだんと春めいてきましたね。三寒四温。来週はまた少し寒くなるようですが・・・

温かくなってくると、お子さまとの外遊びの機会も増えてくると思います。

春は紫外線が強いので、日焼け対策をお忘れなく♪

 

さて、すまいるGOOOODサロンのキッズスペースが、プチリニューアルしました。

みんなが大好きなキッズハウスのプラスチックの部分をすべて取り外し、優しい優しい大工さんが、全部木で作りなおしてくれました。

ちょうどみんなのおじいちゃんくらいの大工さん。

きっと、みんなの遊ぶ姿を想像しながら、愛情たっぷり吹き込んでくれたと思います。

木と手づくりのぬくもりをいっぱい感じて、心豊かに育ってほしいです。

 

こんな時期なので、なかなか集まっては遊べないかもしれませんが、すまいるGOOOODサロンでは、消毒と換気を徹底し、利用者の方には検温も実施しております。

安心して遊びにきてくださいね!

もうすぐ新しい木のおもちゃが届くはず・・・♪

どうぞお楽しみに♡