敬老の日☆

こんにちは(^.^)

9月に入り少しずつ涼しい日が増えてきましたね。

もうすぐ敬老の日ということでプレゼントの候補としてご紹介させて頂くのが、ベビフルさんのギフトです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家時間も増えていますしお孫さんの写真入りのものだと使う度にほっこりするのではないでしょうか(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

コンビニやスーパーでも袋がもらえなくなっているのでエコバックも必須ですよね!!

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ならではの除菌スプレーやマスクケースといったものもありました。

今はおじいちゃんやおばあちゃんに気軽に会いに行けない方も多いと思います。1日でも早く元の生活に近づけるよう願いたいですね☆