PTA出張講座が可能な講師の方へ

こんばんは。

やっと、通常運転の日常がもどってきましたね!

給食があるって本当にありがたい♫ですよね〜

さて新年度が始まり、最初に頭を悩ませるのが

役員決め」…
そろそろ、
どこの園も学校もそんな時期ではないでしょうか…

今年はコロナの影響で、小中学校などのPTA活動が縮小傾向のようですが…
「家庭教育学級」「母親学級」など、名前は違っても、役員さんが主になって企画しなくてはいけない行事があります。

私も去年、専門委員長が大当たりし…
企画する側になったのですが、マミーズのおかげで、講師のみなさんとのつながりがあり、大変助かりました。

もし役員当たってしまったらどうしよう?
ツテが無くて….

そんな時にもお役に立ちたい!

そんな気持ちから、講師バンクのようなものが、誰からも見れたらいいなーと思い、Instagramを使って、つながりができる仕組みを考えてみました。

《PTA出張講座可能な講師のみなさまへ》
①ご自身のInstagram投稿で、出張講座可能な内容のご紹介をお願いします。
(@mammyssmile をタグ付けしてください)

②@mammyssmile の該当のpicのコメント欄に、

*内容
*対応可能人数
*金額(講師料と材料費を分けて記入)
*出張可能エリア
*所要時間
をコメントしてください

③マミーズのDMにお名前(とアカウント名)とお電話番号、メールアドレスを送ってください。


《講師をお探しの方へ》
mammyssmile のInstagramページをcheck!

コメント欄を見て、気になる講師の方がいましたら、mammyssmile のタグ付けから、直接、講師の方へお問い合わせください。
もちろん、マミーズが仲介させていただくこともできます。

#ママ応援プロジェクトマミーズ
#ママ応援
#出張レッスン
#出張講座
#pta役員
#幼稚園役員
#講師募集
#pta出張講座

 

モノづくりのできる講師の方はこちら

講話のできる講師の方はこちら

運動のできる講師の方からはこちら